Return to site

それぞれの週末

今週末はソロ活動が盛んでした。

· ランニング,マラソン,マラソン大会,リレーマラソン,特別イベント

4月14日、15日はしがでんランニングクラブのラインが飛び交いました。

チームでの活動はありませんでしたが、あちこちで黄色いしがでんTシャツが走っていましたよ!

たまたま見かけて応援してくださったかた、ありがとうございます。

今日は特にソロ活動が盛んだったので、ちょっと紹介しておこうと思います。

その① しまなみ海道約80キロ走破

メンバー2人が、尾道から今治までしまなみ海道約80キロを2日間で走破するチャレンジをしました。

写真や動画を撮影しながら走る姿はまるでYouTuber(笑)

アップダウンだらけでかなりきつかったようですが、なんとか天候にも嫌われずに走破達成!!

おめでとう!

その② 全国のランナーがつながるリレーマラソン

メンバーが面白そうな企画を発見して第4走者として参加しました。

その名も全国のランナーがつながるリレーマラソン

彦根駅から関ケ原駅まで襷(Tシャツ)をつないできました。

途中峠越えで迷子になるトラブルもありつつ、雨の中走り切りました!

詳しい報告はこちらのFacebookページにて→こちら

その③ 加賀温泉郷マラソン2018

滋賀電力の名は北陸まで?!

途中「しがでん頑張れ!」という応援も聞こえたとのこと!ありがとうございます!

雨の中寒いレースでしかも坂も多かった模様。

自己ベストには届かなったということですが、見事サブフォーです。

お疲れ様でした\(^o^)/

その④ 志摩ロードパーティハーフマラソン2018

こちらもなかなかのコースだったようで辛かったらしいのですが、それでもしれーーっと部門別2位の好順位。さすがです。

辛すぎって言いながら「いい経験ができた」って言えるのカッコイイですよね。

お疲れ様でした(*´ω`*)

その⑤ OBAMA若狭マラソン2018

こちらは新メンバーさんがハーフを。好タイムでのゴール!

(あ、黄色いTシャツお渡しせねば・・・)

それぞれがいろんな形で走ることを楽しんでいるしがでんランニングクラブ。

今日紹介した以外にも個人練習に励んでいるメンバーがたくさんいます。

お互いにどんな練習をしているかとか、そういう情報交換もあります。

マラソンのシーズンとしてはこれから少し落ち着く時期ですが、みんなで楽しくいろんなイベントもやっていきたいと思っています。

ぜひ一緒に楽しみましょう!

メンバー登録はコチラ

企画・運営 滋賀電力

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly