Return to site

10/1(日) MAIBARA×AOGAKU駅伝に参加します!

青山学院大学陸上部が米原にやってくる

· マラソン大会,駅伝,ランニング

10/1(日)MAIBARA×AOGAKU駅伝に参加します!

10/1(日)に青山学院大学陸上部が米原にやってきます。

米原では、10/1を「My原(マイバラ)体育の日」と名付けたみたいです。

 

原監督と選手3名が来られて、原監督による体育授業とMAIBARA×AOGAKU駅伝が開催されます。

主役は、あくまでも米原市の小中学校なのですが、米原市から参加できないかと打診をされましたので当然、しがでんランニングクラブも走ります!

もちろん、二つ返事です!

青山学院大学の選手と一緒に走れる機会は、かなり貴重だと思います。

あの箱根駅伝などで大活躍されている選手たちの走りが目の前で見れます。一緒に走れます。

そして、大学駅伝界に新しい風を吹き込まれた原監督のお話も聞けるチャンスです!

原監督は「米原市スポーツ応援大使」なんですね。

駅伝ファンでは、お馴染みの【青トレ】もぜひ学んでみたいと思います。

と、せっかくの貴重なチャンスなので1チーム(6人)だけでなく、2チーム(6人)参加したいです。

残り3名募集します。

先着順になりますが、走りたい!という方を募集します。(10/1 12時には集合可能な方)

1人1.2kmのコースを1周です。短いです。

陸上の経験の有無など一切関係ないです。速くても遅くても問題ありません。

主役は、小中学生ですから優勝は目指してません。

優勝しそうになったらどうしようかと、ビビッてるくらいです。

ぜひ、ご連絡下さい。

このように、米原市を筆頭に滋賀県のイベントには積極的に参加していきます。

ランニングクラブに限らず、滋賀電力として地域に根差して今後も頑張っていきます!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly