Return to site

10/14(土)練習会を開催しました!

10/28(土)BBQ大会開催のお知らせ!

女性の新メンバーも加入‼

· 練習会,BBQ,ランニング

10/14(土)マラソン練習会を開催しました!

10/28(土)BBQ大会開催のお知らせ!

10/14(土)に、お馴染みの長浜にある豊公園にて練習会を行いました。

ちょうど、長浜きもの大園遊会が開催されていて、人が多くて盛り上がってました。

今回は、初めて参加して下さった女性メンバーもいて、新鮮でした。

全く、知らないところに足を踏み入れてくれる方々に感謝です。

なかなか勇気のいることだと思います。

社会人になってから、昔からの友達とか会社の人たちとしか交流がないという方は多いと思います。

友達を増やしたいな、交流できる場が欲しいなと思って、しがでんランニングクラブに入って下さる方がたくさんいます。

もっともっとそんな人たちが集まれるコミュニティをつくっていきます。

練習会は、いつものように1.8kmコースを自分のペースで走ります。何周でも大丈夫です。

1周の人もいれば、5周の人もいます。バラバラでいいのです。

フルマラソンの大会が近いメンバーは、張り切って練習していますし、大会に出たことはなく、とりあえず健康の為にというメンバーもいます。

ただ、終わってからは、みんなでダッシュをしたり、ストレッチをしたり、ちょっとしたランニングフォーム指導(青トレも実施中)をしたり、世間話をしたりします。

いろいろ話すうちに、より仲間意識も芽生えていくものだと思います。

ということで、普段は練習会や大会でしかお会いすることもなく、ゆっくりと喋ったりできていないと思いますし、もっと仲良く楽しく、今後やっていきたいという想いを込めて、10/28(土)は、BBQ大会をやります!親睦会が目的です。

また、今後どういう風に、しがでんランニングクラブを育てていくかの話もできればいいなと思います。

練習会に参加したことがない方の、参加も大歓迎です。

ふらっと遊びにきてくれるのもOKです。

バーベキュー台を1台の予定でしたが、2台借りることにしました。

奮ってご参加下さい!

【日時】10/28(土)10時~15時

【場所】グリーンパーク山東 https://greenpark-santo.com/eat/bbqsite/

【持ち物】とくになし ※食材、炭、お皿などは当日買い出しにいきます

【費用】入場料500円+食材費等

※9時30分から、グリーンパークにて練習会も行います。

練習会に参加しない方々に、買い出しに行ってもらう予定です。

また、詳細は随時連絡していきます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly