Return to site

11/25(日)彦根シティマラソン出場!

新コースの彦根シティマラソンでメンバー大活躍

11/25(日)彦根シティマラソン出場!

11/25(日)に彦根シティマラソンが開催されました。

彦根陸上競技場が2024年の国体に向けて、改装中なので新コースでの大会でした。

ほぼフラットなコースで走りやすいといえば走りやすいですが、道が狭いのが難点ですね。

 

昨年もメンバーが多数出場しましたが、今年も10名ほどが走りました。

今までは、男子メンバーが多かったのですがここ最近女子メンバーが増えつつあり嬉しいです。

今年は、なんと男女ともに入賞するメンバーが現れました。

女子メンバーは、まだマラソンを始めて1年らしいですが、素晴らしいです。

今後の活躍にますます期待!

男子メンバーは、いろんな大会の入賞の常連となっています。

いつか優勝してほしい。

その他のメンバーも自己ベストを更新するなどいい走りができたと満足いく結果だったようです。

また、初めてしがでんランニングクラブの一員として、親子ペアで出場してくれたメンバーも。

しがでんランニングクラブの幅が広がっていきますね。

次の、メンバーが多数出場する大会は、岐阜県大垣にて開催される、おおがきマラソンです。

12/16(日)です。10kmとハーフに出場します。

岐阜県でも、しがでんランニングクラブ旋風を巻き起こします。

そして、大会後、2018年のしがでんランニングクラブ忘年会を開催します。

場所は、米原の隣町パーラー!2年連続です。

普段、ランニングを通じてしかなかなか話すことのないメンバーも多いので、ざっくばらんに話ができる貴重な機会です。

誰でも参加可能です。お気軽にどうぞ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly