Return to site

11/4(日)土山マラソン激走!

雨天のなか、力走しました

11/4(日)土山マラソン激走!

ブログ更新遅くなりました…。

11/4(日)滋賀県の甲賀市で、あいの土山マラソンが開催されました。

滋賀県で開催される貴重なフルマラソンの大会となります。

滋賀県のランニングチームとして出場しないわけにはいけませんね!

昨年に続いて出場するメンバー、初マラソンをこの大会で飾るメンバーなど多数の出場となりました。

ランニングクラブを発足して、メンバーのモチベーションが上がっているのは嬉しいことです。

タイムもみんな上がってきています。

昨年に続いてサブスリーを達成したメンバーには、頭が下がります。

地道に練習を重ねているので、さらに上を目指して頑張ってほしいなと勝手ながら思っております。土山マラソンのテレビにも堂々と映ってました。

初フルマラソンをこの大会で迎えて、走り切ったメンバーも!

4時間30分でのゴール!おめでとうございます。

30kmを過ぎてからは地獄だったようですが。。。

何十回もフルマラソンを走っている、しがでんランニングクラブのベテラン勢も、無事に完走!

往年の走りは、なかなか難しくなってきているようですが、素晴らしいです。

長く、市民ランナーを続けれらる秘訣を教えていただきたいです。

ハーフマラソンに出場したメンバーも自己ベストを更新したりと大活躍です。

 

私はというと、サブ4を狙いましたが、結果は、ネットでは3時間59分19秒でしたが、グロスは4時間00分20秒。真のサブ4はお預けです。

来年リベンジします。

土山マラソンでも、しがでんランニングクラブは目立ってました。

のぼりを持って応援してくれる応援団もいます!

今年も佳境に近づいてきていますが、マラソンシーズンなので、大会は目白押しです。

メンバーが各地の大会を走っています。

今後ともご声援よろしくお願いいたします。

滋賀を盛り上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly