Return to site

12/10(日)おおがきマラソンに出場!

ハーフを激走!

12/10(日)おおがきマラソンに出場!

12/10(日)第二回おおがきマラソンに、しがでんランニングクラブメンバー3名が出場。

岐阜県大垣市の大垣駅の目の前がスタートという好立地の大会です。

まだ第二回なので、ますます盛り上がる大会になっていけばと思います。

3000人くらいの参加者だったはずです。

 

大会結果は、なんと自己ベストを10分以上更新したメンバーが!

素晴らしい。2週間前のハーフでは、苦しい走りだったようですが、今回は絶好調。

1時間43分台でフィニッシュ!ラップも終始安定しました。

この一年での成長がお見事。来年は、フルマラソンにも挑戦予定か。

 

私はというと、1時間41分台でまとめられたものの、ラスト4kmで足が完全に止まってしまいました。1時間40分切りを果たしたかったが練習不足ですね。

来年は、もう一度自己ベストの1時間34分を目指して頑張ります!

 

そんなこんなで、2017年も終わりですね。

しがでんランニングクラブのイベントも12/23の忘年会を残すのみとなりました。

その場で、来年の計画を話していければと思っています。

もちろん、2017年の表彰も行います!

しがでんランニングクラブにとって、初のMVP受賞者は誰になるのか。

皆さん、お楽しみに!

 

2018年は、2年目となるので、面白いことにどんどんチャレンジしていこうかと思います。

私ひとりでは、何もできませんので、メンバー全員で創りあげていければと最高です。

 

また、2018年の計画は、決まり次第、公開していきます!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly