Return to site

練習会とテレビ放送と寛平マラソン

盛りだくさんの週末です!

· マラソン,練習会,米原,まいばら入江干拓マラソン,ランニング

こんばんは。本日は先日から告知していた練習会を実施いたしました!

参加者は男女計7名でした。

5キロの部ということで、5キロコースの試走・みんなで流し(ダッシュ)・メンバー同士でフォームチェックなどなど、2時間弱だったと思いますが、和気あいあいと練習できました。

おひさしぶりやはじめまして同士のメンバーもいましたが、日頃の個人練習のオススメの場所の話なんかもできて楽しかった!(と、参加メンバーから聞きました。わたくし諸事情で取材に行けず…汗)

明日(3/4)も15キロの部の練習会やります!

私も息子を連れて取材に参ります|д゚)チラ

飛び入り歓迎ですのでぜひお越しください。

今後の練習会日程は

 3月4日(日)10:00~ 15キロの部

 3月17日(土)10:00~ 5キロの部

 3月18日(日)10:00~ 15キロの部

 3月31日(土)10:00~ 5キロの部

 4月1日(日)10:00~ 15キロの部

場所はいずれも大会のスタート地点を起点にします。

1回だけの参加でも、6回すべての参加でもOKです。

そしてそして!!

先日のびわ湖レイクサイドマラソンの様子が本日びわ湖放送にて放送されました!!!

わがクラブのメンバー大活躍です\(^o^)/

永田祐樹選手(総合・29歳以下の部で3位)も、滋賀電力・しがでんランニングクラブを背負ってしっかりと映ってくれましたのでご覧ください☆(笑)

黄色のTシャツ、やっぱ目立つなぁ・・・。

今日はさらにもうひとつ。

明日は大阪で「淀川寛平マラソン2018」が開催されますね。

しがでんランニングクラブのメンバーも1名参加予定です。

実はこのメンバー、クラブ内でも一二を争うレース出場ペースなんです。

先日の京都マラソンでも前日に宣言した目標タイムを大きく上回って完走!

そして彼の一番スゴイことろは、ケガをしないことなのです!

練習もコツコツ目標を立てて積み重ね、一歩ずつ着実に力をつけていく。

簡単そうですごく難しいことですよね。

明日の淀川寛平マラソンは「楽しく走る」ということなので、めいっぱい楽しんできてほしいなぁと思います。

こんなふうに、ときどきメンバーのことも書いていけたらなと思ってます(*´ω`*)

お楽しみに☆

今日はいつもより長くなりました。

RUN-METERの途中経過はまた後日・・・

【企画・運営】滋賀電力

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly