Return to site

夢高原かっとび伊吹練習会始動!!

8月に開催される夢高原かっとび伊吹に向けて、練習会を開始しました

· 練習会,夢高原かっとび伊吹,トレラン,米原

こんにちは。

週末暑かったですね~。

今週のしがでんランニングクラブもアツイ週末でした!

かっとび練習会始動!

今年も米原市の伊吹山では「夢高原かっとっび伊吹」が開催されます。

昨年もメンバー5人が力走したこの大会、今年はエントリー予定者も増えて、ますます盛り上がりそうな予感!

昨年の大会のブログはこちらから→かっとび伊吹2017のようす

この週末は今年初の伊吹山での練習会を実施しました。

男女あわせて4名が、午前10時に伊吹薬草の里文化センター付近をスタートし、無事登頂しましたという報告の写真。

達成感に満ちあふれていますね!!

中には伊吹山初登頂のメンバーも。

 

黄色いTシャツは目立っていたようで、「お!しがでん頑張れ!」と声を掛けて下さる登山客のかたもおられて、応援が力になったようです。

 

実は、この写真のメンバーが下山した後、さらに2人のメンバーが黄色いTシャツを着て伊吹山練習をしました。

みんな、しがでんRCのライングループで他のメンバーの活動を見ていい刺激になっている様子。

山では普段のマラソンで使わない筋肉を使うということで、翌日はみんないつもよりも筋肉痛が…と言っていましたが(笑)

今後も本番までに数回の練習会を実施します。

予定が決まったらご案内したいと思います。

ブログ更新がちょいちょい滞りますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

新規メンバーも随時募集中です。

ぜひ一緒に楽しみましょう!

メンバー登録はコチラ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly