Return to site

新企画「しがでんRUN-METER」

スタート!

みんなで年間1万キロを走ろう!!

· ランニング,マラソン,しがでんRUNMETER

しがでんランニングクラブで新たな企画がスタートしました。

その名も「しがでんRUN-METER」です!

メンバーのひとりが考案してくれました。

 

練習会や大会で定期的に活動するだけでなく、毎日をしがでんランニングクラブの活動にしようということです。

 

ランニングクラブには、滋賀県内だけでなく、県外にも多くのメンバーが在籍しています。

普段なかなか練習会に参加できないメンバーも一体となって盛り上がろう!という想いです。

メンバー全員で年間1万キロを目指します!

 

専用フォームで必要項目を入力して送信するだけなので、企画スタート当日からメンバーの走行距離がどんどん送られてきています。

定期的にこのデータを集計してメンバーのライングループで中間発表します。

このブログでもご報告できればと思っていますので、お楽しみに!

 

一緒に走りたい!企画に参加してみたい!というかたは、こちらからどうぞ。

 

【企画・運営】滋賀電力

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly