Return to site

しがでんRUN-METER 途中経過!

1月21日に開始した企画。みんなで1万キロを目指します!

· ランニング,マラソン,しがでんRUNMETER,特別イベント

本日2つめのブログ更新です。←ペース配分(笑)

先日のブログでお知らせした「しがでんRUN-METER」。

メンバー全員で、自主練を含めたランの走行距離を合わせて、年間1万キロを目指そうというものです。

1月21日に開始して、1月末と2月1週間経過の本日、メンバー間のライングループにて途中経過を発表しました。

まずは1月31日時点の途中経過がコチラ!

なんと10日間で500キロ!!

年間目標を上方修正したほうがいいのでは…?という意見も出るほど

意外とみんな走ってたのね!

この10日間は積雪もあってあまり外を走ることができなかったメンバーも多く、シーズン突入したらもっともっと伸びそうですね。

はじめは月に2回程度のペースで経過報告していこうと思っていましたが、日々送られてくるデータを集計していると、マメに経過発表したほうがモチベーションも上がるのかなぁと思えてきました。

そして、2月1日から7日の集計をしたものがコチラ!

すごーい!もう800キロを超えました!

もちろん、メンバーそれぞれ走るペースは違うので、まだ全然走れていなくてもいいんです。

でも、12月の最終結果に自分の走った数キロメートル(数百メートルでも数十メートルでも)がこの合計距離の一部になってるってなんかいいと思いませんか?

RUN-METERの報告は10メートルから入力可能です。

3月からは練習会を再開する予定です。

3月の練習会詳細はこちらをご覧ください

興味のある方はぜひご連絡ください。

一緒に走りたい!企画に参加してみたい!というかたは、こちらから。

【企画・運営】滋賀電力

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly